浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

高校野球部 活動開始  

2013/04/04 その他

次男が無事高校に受かり、野球部に入ることに決めました。少年団から続いた、ドロのユニフォーム洗いが、また始まります。次男は警察官になりたくて、一時、柔道も考えていました。

野球好きの父親としては、そのまま続けてくれて、胸をなで下ろしています。母は、春休み少しゆっくりした分、リズムになれるまで、また、気合が入ります。

早起きがんばらなくては。

次男、高校までの道のりに一日めは自転車で一時間かかったそうです。

すでにバスケの朝練に自転車で通っている姉は、

「慣れるともっと早く着くよ。朝は車が無いから飛ばせるよ!」

危険 危険!!そんなこと教えないで、帰ってくるまで気になるんだから、三年間安全運転で行ってね。

入学式より一足早く、学校に通ってます。