浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

週末はのんびりと…

2013/03/31 すあみ, その他

こんばんは。院長のすあみです。

 

3月の週末はスノーボードに出かけることが多かったので、

今週末はゆっくりと過ごさせていただきました。

 

まずは、3月25日に誕生した友人のご子息であるGくんに会いに病院まで訪問。

それにしても久しぶりに見る新生児。

当たり前ですが、かなり小さいですね。

小さいと思っていた家の1歳の娘が巨人に見えました。

カメラを持っていったのに、写真を撮るのを忘れました。残念(涙

 

その後は、「スノーボード教程」という本を探しに谷島屋本店まで。

インストラクター試験を受けるのに、この本が必要なようなので…。

ですが、結局見つからず。

「書店で見つからない場合は…」ということで、後日協会に電話してしなければ。

それにしても、スキー・スノーボードの欄って少ないなぁ~。

ウインタースポーツって、意外に不人気なんですね。

 

最後にソラモを訪れると、フェラーリが多数展示されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

これって、2002年か2003年にミハエル・シューマッハが乗っていたマシーンでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも多数のフェラーリが。

実際にこれほど多くのフェラーリを間近で見たのは初めてかも?

 

通行人の割りに、ギャラリーが少ないのにビックリ。

スーパーカー好きって少ないのですね。

幼少期にスーパーカーブームを迎えた私にとっては、かなり興奮ものでしたが…。