浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第一印象

2013/03/27 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

 

もうすぐ「すあみ眼科」は開院1年を迎えます。

 

去年の今頃は、スタッフの初顔合わせを終え、研修が始まるのをわくわく(^.^)

ドキドキ^^;、待ち遠しく過ごしていたのを思い出します。

 

先日、講師のかたをお招きして、マナーセミナーが開かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の(電話を含め)患者様への対応、

スタッフ間のコミュニケーションのあり方など

振り返りをするよい機会になりました。

 

 

第一印象の構成要素のひとつ、身だしなみ・・・心当たりが・・・

2月に美容院に行きそびれ白髪が気になっていました(-“-)

週末、行ってきました♪

 

そして今日、度数が合わなくなった眼鏡を新調しました♪

 

院長が支給してくれた新しいシューズは、 スタッフ揃って来週、新しい月、

新年度から履かせてもらいまーす♪   うっちーと打ち合わせしました♥