完成したもようです 2013/03/16 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 昨日の院長のブログにあった完成した建物と思われます。 通勤途中に通る道沿いに、囲いがされ、何かお店でもできるのかな? と気になっていました。 ついに囲いが外されました。 すあみ眼科で時々出前をお願いするお蕎麦屋さんの南にできました。 暖かくなると、冷たいお蕎麦が美味しいですね(^.^) お蕎麦屋さん、お忙しくなりそうですが、また出前をお願いします♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍