浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ママ友

2013/03/16 ブログ

先日、長男が通っていた高校のサッカー部のお母さん達と
名古屋に雑貨屋さん巡りとランチに行って参りました(^O^☆♪
こちら方面からは、天竜市、磐田市、浜松市から名古屋へ、名古屋からは3人と待ち合わせ、八人のママ友の会でした。

久しぶりの再会でしたが、いろんな話で盛り上がりました。

名古屋の和食屋さん、カフェ、雑貨屋さんへと、その土地を知らないと味わえない過ごし方ができました。

大学生の息子たちのこと、お互いの家族のこと、息子の彼女のこと、遠い昔しの若かりし頃のこと・・・・みんな一緒だなと思えたり、へーそうなんだあと聞いたり、とても、とても楽しい時間でした♡

次回は、藤枝に集まる計画です。いろんな地域から集まったサッカー部、まだまだ続いていく交流。

ステキな出会いを作ってくれた、息子に感謝☆

Hさんが経営する、雑貨屋さん「サンデーママ」

中はものすごく広くて、素敵な物がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

←いくつものお膳が運ばれて、お昼から贅沢してしまいました。

 

 

 

 

 

←締めくくりは、チャイと砂糖の入っていない甘いケーキ