浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

気になる ♡みかん♡

2013/03/13 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

 

「はるみ」 = 隣の席でお弁当を食べるちょびすけが、最近、好んでデザートにしているみかんです。

 

先日、(シティーマラソン用に)妹に借りていたスッパッツを返しに行った時のこと。

「まんさいかん」という野菜マーッケットに立ち寄りました。

 

ありました (^.^) みかんコーナーに、「はるみ」!

ほかにも、ポンカン、金柑、伊予柑、八朔、ネーブル、、、など、ずらーり並んでいました。

 

いつもおいしそうに食べている、ちょびすけのにこにこ顔が浮かび、

迷わず「はるみ」を、

そして「たまみ」を手に取りました♡

 

 

 

どちらも味がぎっしり詰まっていて

おいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、Eストアで「せとか」というみかんを発見!

いろんな新種が登場していますね。

近々、味見してみたいです♪