浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

映画

2013/02/07 ブログ

もう一か月弱前になりますが、1月12日に浜北の映画館で映画鑑賞してきました。

観てきた映画は『HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』。

今回はHUNTER×HUNTER0巻が特典だったので、どうしても欲しくて初日に行きました。

しかも一人で行きました・・・笑

HUNTER×HUNTERは私が中学生になりたての頃に流行りだした記憶があります。

なので、同世代(20代)の女子や男子たちの姿が多くみられました。

もちろん親子連れもいました。

映画の内容は私的には星3つでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は、この前ころが広島旅行に行ったときに買ってきてくれたお土産です♡

私にそっくり??なカピバラさんです(*^^*)

ころ、ありがとうございます♪♪