浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

うちまたキリン☆

2013/01/21 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

少し時間ができたので

ふらり。と、プレハウォークへ行ってきました。

いろんな雑貨屋さんを巡るのが好きなので

小さなお店が、たくさん入っているショッピングセンターは

とても楽しいです(*^_^*)

 

ある雑貨やさんへ行ったら

キリンのぬいぐるみが居ました♪

かなりの内股で、かわいい♡

思わずパチリ☆と、撮って

キリン好きの友達に送りました(*^_^*)

友達は、すっごく気に入ったのか

非売品なのに、買ってきて!!とか、

ちょっと乗ってみて♪

なんてリクエストされちゃいました(^_^;)

 

もちろん、どれも断りましたが

ふいに可愛いものを発見すると嬉しくなりますね♡