浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

スノーボード三昧

2013/01/15 すあみ, その他

こんばんは。院長のすあみです。

 

昨日までの3連休。

土曜日の午後から2日半、休みをいただきました。

 

休みを利用して、1人でスノーボードに行ってきました。

家族、特に長男にはかなりブーイングでしたが…。

 

土曜日はイエティという裾野市にあるスキー場でナイターを、

昨日月曜日はウイングヒルズという岐阜県にあるスキー場で1日滑走してきました。

 

ナイターはかなり寒かったせいか、昨日は爆弾低気圧のせいか、

両日ともスキー場はかなり空いておりました。

リフトが空いていると、どうしてもスポ魂スイッチが入ってしまい、

身体に鞭を打って滑り続けてしまいます。

 

いけませんね。

本日は筋肉痛に泣いております。

 

次回は家族で滑走予定です。

妻と息子はスノーボード、

娘はスノーボード始めるか? それともソリか?

一番下のチビは…、託児所の住人の予定です。