浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ボルボ修理費用

2013/01/11 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

先日のボルボの修理費用に関して、

相手方の保険会社から電話連絡がありました。

 

事故は止まっていたボルボに相手の車がバックで衝突。

そのためすべての修理費用は相手方の保険から支払われました。

 

ボルボ修理費 89000円

代車費用 270000円

 

代車費用、かなりかかりましたね。

 

特にボルボ240のような古い車は、国内では部品が欠品していることが多くあり、

本社のあるスウェーデンなどから部品を取寄せなければなりません。

そのため、どうしても代車を借用する時間が長くなります。

 

240、意外にお金がかかる車なんですね。