浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

たいやき♪

2012/12/29 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです✿

もう年の瀬ですねー。今年はどんな一年だったでしょうか・・・?

振り返って見ると、

私は、今年の4月までの2年間、ゆっくりのんびり子育てに費やしていたので、

すあみ眼科でお仕事を始める時はどうなることかと思っていましたが、

優しい先生や面白いスタッフの皆様と共にお仕事できて充実した一年だったなぁと思います。

 

さて、少し前ですが、今週の木曜日のお昼に、

いつもお世話になっているMさんから差し入れを頂きました~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいやき!

皮がぱりぱりで中はあんこがぎっしりでおいしかったです~☆

ごちそうさまでした!お気遣い、心から感謝します。

 

すあみ眼科は本日から年末年始の休診に入っています。

(31日は休日診療日です)

皆様、良いお年をお迎えください★