浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今年1年☆

2012/12/28 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

もう年末ですね。

あっというまの1年だったような気がします。

 

我が家の山茶花野→

 

なんだか、年末って感じがしないなぁ…。

と、たった今。

スタッフみんなで話していました。

 

今年1年。

本当に充実した1年でした。

私にとって今年は出逢いの年でした。

すあみ眼科に入って、

院長や院長ファミリー・院長眼科スタッフやお世話になっている関係者の方々。

患者さんたち…数えきれない出逢いがありました。

 

個人的にも、

卒業以来に中学の同級生・高校の後輩に

すあみ眼科で患者さんとして再会できました☆

 

そして…いつか会いたいな。

と思っていた友人・知人にも逢うことができた

本当に幸せな1年でした(*^^*)

 

明日は、中学の同窓会に行ってきます。

途中で転校したのにも関わらず、同窓会に誘ってくれました(^^♪

とっても楽しみです(*^▽^*)

 

最後になりましたが

本当に、たくさんの方にお世話になりました。

 

来院してくださる患者さま。

院長をはじめスタッフのみなさん。

眼科関係の方々。

1年。ありがとうございました。

 

来年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸*

本年最後の12/31は

すあみ眼科。休日当番医です。

目のことで、何かお困りの際は受診ください。

ころ☆ジャン☆ 頑張ってね♪