浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

1週間が経ちました

2012/12/04 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

代車生活になって1週間が経ちました。

 

この1週間で感じる印象は、どうもV70になって道を譲ってもらえる機会が増えました。

また後続車との車間距離が、240に比べて明らかに空いております。

240はボロ、V70は高級車、という解釈なのでしょうか?

 

それとも、顔の違いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

V70は音も静かで動力性能も高いので運転していて快適ですが、

車幅がかなり広く前輪駆動の車のため狭い路地での右左折には気を使います。

擦ったときのことを考えると…(涙

 

小回りがきき、狭い路地でも(気分的に)スイスイ走れる240、

早く帰ってこないかな?