浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

まずはウォーキングから

2012/12/05 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

左ふくらはぎの肉離れから3週間。

ハリはまだ感じますが、軽く走れる程度には回復しました。

 

リハビリを兼ねて、昨夜仕事が終わってから久しぶりにスポーツジムに行ってきました。

肉離れが再発するのがまだ怖いため、まずはウォーキングから。

 

目標距離はシティーマラソンに出場予定の5km。

時速はやや早歩きの7km/h。

 

結果、約43分の歩行で5kmに到達。

消費カロリーは213Kcal、やや少なめですね。

本番はジョギング程度の小走りでも、時間内の40分は切れそうです。

 

 

家に帰ってから、テレビで中山選手の引退会見を見ました。

自分も肉離れ以外にも、ケガでフットサルが思うようにできない部分もあるので、

中山選手の気持ち、すごいよくわかります。

 

23年間お疲れ様でした。

次なるステージでのご活躍を期待しております。