浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

きれいになりました

2012/12/02 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

早いもので、12月に突入。

今年も残り30日を切ってしまいましたね。

 

本日、掃除のプロであるダ〇〇ンさんにお願いして、院内の掃除をしていただきました。

 

前回掃除していただいたのが9月なので、あれから3か月が経ちます。

 

前回は掃除をしていただいたのも束の間、すぐに台風に襲われてガラスは塩だらけになってしまいました。

 

建物のガラス面が大きいため、自分では掃除ができません。

 

そのため大変見苦しい状態が続いておりました。

 

今回ようやくガラスをきれいにすることができました。

 

これで回復室からは、きれいに景色を眺めることができますね。