浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

食欲の秋☆

2012/11/19 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

家族で食事に行ってきました(*^^*)

以前から家族でお世話になっている

昔ながらの創作料理のお店です。

常連さんも多いようで、店員さんと気さくに話すお客さんの声が聞こえます(^^♪

 

お料理の見た目がステキで、

味も本当に素晴らしく

産地へのこだわりや料理への心遣いが感じられます(*^^*)

だからでしょうか??

次のお料理が楽しみで

すぐにお皿を空けてしまいます。

 

今回、行って知ったのですが

コース料理メニューができていました♡

あと、今までは

お品書きに料理名しか書いてなかったのですが

料理の写真と、値段も載っていました。

時代の流れなのかな?

以前は、

カウンターに山盛りになった料理のお皿を見て

注文をしていたのに…。

今は、すべてオーダー制になりました。

目の前の料理を取ってもらうのは、楽しかったのに

テレビのなかでしか見れなくなってしまいました(^_^;)

ちょっとさみしいですが

以前と変わらず

心のこもっている料理と

お店の方の対応で、とってもほっこり(*^_^*)♡

 

そして、そして

娘さんが作ってくれるデザートも本当に美味しい♪

どんなにお腹がいっぱいでも

注文してしまうくらい大ファン♡なんです(*^艸^*)

 

 

ステキな時間をいただきました♡

また、いただきに行きたいと思います(^^♪