浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

半年たってしまいました

2012/11/16 ブログ

開院から半年過ぎました。あっと言う間の半年間でした。

そこで、開院当初から続けていることを探してみました。

 

 

 

スタッフの誕生祝い。昼食のあとスタッフがそろう日を選んでお祝いします。始めはサプライズでしていましたが、だんだん定着しつつあります。

 

 

 

広告で箱つくり。

手先の器用なころが作ってくれます。

お菓子いれになったりゴミ箱になったり。

エコ エコ(*^。^*)

 

そしてコーヒー

私たちも飲みますが先生は朝とお昼と必ず飲みます(^^♪

ホット一息・・・

 他に個人的に続けていることは、お恥ずかしいけど、笑顔(^_^;)

ベテランスタッフの中、年齢こそ上ですが、開院当初は焦ることばかり。自分はなぜできないの?と思うことが多々ありながらも、笑顔だけは続けているつもり。

日本代表のカズが言ってました。

自分はそれ以上もできないし、それ以下でもない。

目の前にあることを一生懸命すること。

生きることすべて挑戦だと思います。

同じ世代なのにすばらしい!!

 笑顔だけは続けます。