浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

スンドゥブ♡

2012/11/16 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

毎日、寒いですね。

昨日は風が強くて寒かったので

クリニック近くに新しくできた韓国料理店に行ってきました♪

 

店員さん1人でやっていて

とても忙しそうでした。

「パートさん大募集中!!」

と、宣伝されちゃいました。(私、スカウトされたのかなぁ??)

私が注文したのは

スンドゥブ ランチです♪

辛さは控えめにしてもらいました(*^^*)

 

辛いのは、苦手なのに

なぜか韓国料理が好きなんです♪

 

いろいろな具材が入っていて

ちいさな お鍋で出てきたので最後まで

ぐつぐつ していて

とっても あたたまりました(*^▽^*)

小鉢に入っていたキムチと、ナムルも美味しかったです。

近いうちに麺類も始めるそうで楽しみです♪

 

お鍋が美味しい季節ですね(*^^*)

今度は、お家でチゲ鍋をやってみたいと思います♡