釣り 2012/11/07 ブログ こんばんは、うっちーです。 だいぶ間が空いてしまいましたが、新婚旅行記の続きです。 ハワイ3日目は早朝から釣りに行きました。 朝は雨が降っていて非常に寒かったです。 徐々に晴れてきて昼ごろやっと釣れ始めました。 初めてボートに乗って釣りをして新鮮でした。 私は2匹、旦那は7~8匹ほど釣れました。 一日中釣りをしていたので、手にマメができました。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍