浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

元気が出る方法

2012/11/08 ブログ

こんにちわ。じゃんです。寒くなりましたね。

寒いと夏のころのエネルギッシュさが抜けてしまうんです(^_^;)寒いと体と心が小さくなっていくんです。マラソンの練習も・・・

とほほ・・・

そこで自分の元気が出る方法を思い出してみました!

 

 

☆朝霧高原

 

 

 

☆富士の樹海

 

 

☆ハイジ会

 

 

大自然の中で一日過ごす♡

これはたまにしかできませんね。

何も考えずに過ごします。普段悩んでる事があったとしても、自然の中にいると、すーっと溶けていきます。

 

気の合った仲間との食事会☆ハイジ会はその名の通り、アルプスの少女ハイジを見て育った世代の母たちでできたグループです。7~8年前から夫人消防のあがりからできたグループです。

他にエンジェル会とか、プチ○○会とか作って理由作って集まります。

あとマッサージです。いい香りのするオイルマッサージは、究極です。

 

こうしていたら、やる気が湧いてきました。

帰って夕飯作って、お洗濯が済ませたら走ります!(^^)!