浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

Elisha Coy

2012/11/07 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。よいお天気になりましたね♪

 

← 先日新大久保で購入したElisha CoyのBBクリーム、使い始めて10日ほど経ちますが良い感じです(^^♪

軽いタッチで薄付きなので重ね塗りをしますが、よれにくく重たい感じがありません。保湿効果もあるようで、この時季空気の乾燥する季節にぴったり♡です。

 

 

11月からHamamatsu City marathonの練習を始めると誓ったのですが、昨日は疲れて走れませんでした。 (走ると言っても小走りで、ほとんど歩く速さと変わりませんが・・・(^_^;))。5日坊主で終わらないよう今日は練習したいと思います。

せっかく500mからやっと1km小走りできるようになったのですから・・・。

そして睡眠前にはE.G.F.マスクを顏にのせて休みます(^_^)v