浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ヤマザキ ナビスコ カップ☆

2012/11/02 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

明日。

11/3 文化の日は

ヤマザキ ナビスコ カップ決勝の日です☆

 

私の応援するチームが

初めて獲ったタイトルが ヤマザキ ナビスコ カップ☆だけに

特別な気持ちになります。

 

試合会場に観戦に行くと

大会主催であるスポンサーのヤマザキ ナビスコさんから

お菓子と決勝のために特別に作ったパンフレットが貰えます♡

 

去年は、

オレオとチーズサンドを頂きました♪

決勝なので

観戦する人たちは数日前からチケットを買うために奔走し、

試合会場周辺は朝からイベントのように盛り上がります。

新聞記者の方が写真を撮っていたり、

テレビの報道の方がカメラを担いでインタビューしていたり…

駅の改札を出ると大勢の人で溢れ返っています。

 

会場では

チームエンブレムとチームマスコットの2種類。

どちらかフェイスペイントをしてくれます。

友達とお揃いで、ほっぺたに貼ってもらって記念写真を撮りました(*^^*)♡

楽しかったなぁ♪

 

今年は決勝に進めなかったのですが

来年は!!

また、国立でタイトルを獲りたいです(*^▽^*)

 

Jリーグも残り4節。

混戦が続いていて、目が離せません(^^♪

Jリーグ開幕20周年の記念の年も残りわずか。

会場では20周年を記念したイベントをしている事もあります。

ぜひ、機会があったら足を運んでみてください(*^_^*)