浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ボルボミーティングに行ってきました

2012/10/22 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

昨日の日曜日に、販売店主催のボルボオーナーズミーティングに行ってきました。

今回は東海地区の方メインでしたが、総台数15台、40名弱の方が参加しておりました。

横1列に並ぶと圧巻ですね。

240~先代のV70、最新のV50までいろいろな種類が集結。

ちなみに我家の240は、主催者所有の帝人ボルボに次ぐ古さでした(笑。

 

まずは、15台の中からお気に入りの1台を選ぶ「the best of 2012」の投票から。

1時間くらいかけて、1台1台をじっくり観察したり、オーナーさんに話を聞いたりと。

どの車に1票入れたかは、ここでは秘密ですが…。

 

次に場所を移動してBBQをみんなでしました。

なかなか焼くのに必死で、他のオーナーさんとの会話ができませんでした。

 

次に恒例?のビンゴ大会。

なんと、うちの家族がビンゴ大会で1位を当ててしまいました。

景品は調理器具。

使わせていただきます。

 

最後に、初めに行われた「the best of 2012」の発表がありました。

グランプリーに選ばれたのが、グレーの240、すなわち私の愛車でした。

 

240に乗っているという理由だけでいただいた感じでしたが…。

ドレスアップゼロの、どノーマルの車のため、まさか優勝をいただけるとは。

意外だったため、かなり嬉しい受賞でした。

景品として、こんなに立派なプレートもいただいて。

 

自動車オーナーとして、久しぶりに有意義な1日を過ごしました。

家族の希望もあり、来年も参加したいと思っております。