浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

これで認知されるか?

2012/10/21 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

来週日曜日に、北島町の町内運動会があります。

今年の運動会のプログラムに、すあみ眼科の広告を載せていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

北島町の運動会。

うちのスタッフが言うには、ほとんどの町民が参加するようです。

当然プログラムも、ほとんどの町民宅に…。

先日、袋井の眼科の先生から、

「北島町の患者さんがいたから、すあみ眼科を紹介したはずが、他の眼科から返事が返ってきたよ」と言われました。

今回の広告で、町内の方には少しでも認知されれば…と思っております。

 

そういえば、昨年は地鎮祭と運動会が重なってしまいました。

そのため、近隣にあいさつ回りをしても、ほとんどのお宅が留守でした。

あれから1年、と思うと早いものですね。