浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

手術のあと(^^♪

2012/10/17 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。朝は晴れていましたが、予報通り雨になりましたね。この時季は雨の後にぐっと気温が下がり、風邪をひきやすいので要注意です。

 

いつも元気な笑顔で「すあみ眼科」にお薬を届けてくださるKさん、今日はマスク姿でみえました。お大事にしてくださいね♡。

中間テスト初日の次男も、カリカリの鼻を隠してマスク登校。

 

さて昨日は火曜日、午後から手術がありました。私事ですが、実は今まで、手術のあとは毎回腰痛に見舞われていました。ちなみにハナは太ももが筋肉痛になると言っていました(笑)。年のせいばかりでは無さそうです(^^♪

原因をさぐってみたところ、手術助手用の椅子かな?という結論に至り、早速院長に相談。別の椅子で試してみることに・・・。2日経っても腰は痛くなりません。

ちょっぴり自信がついたところで、ジョギング用のウウェアをさがしに出かけてきま~す♪