浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

季節の変わり目

2012/10/13 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。秋が深まり、朝夕は随分ひんやりしてきましたね。

「ただいばぁ↘」、滅多に体調を崩さない次男が鼻声で帰ってきました。(〇〇は風邪を引かない、と言いますが、実は彼は追試の常連(>_<)。困ったものです。来週水曜日から中間テストらしいのです。)いつものように冷蔵庫の前へ直行するかと思っていると、洗面所へ・・・。「おぉっ、鼻の周りがカリカリになってる!」と、ひとり言が聞こえてきました。(年頃なのでしょう。最近鏡を見る時間がふえているようです。)

 

そろそろマスクの出番、インフルエンザの予防接種も始まりますね。季節の変わり目、体調管理に気を配り、元気に過ごしたいと思います♪食欲の秋に終止符をうって、スポーツの秋に・・・できたらいいなぁ~(^_^;)