浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大阪旅行

2012/10/11 ブログ

こんにちは、 ちょびすけです。

 

体育の日を利用して 大阪に行ってきました!

一日目はユニバーサルスタジオ ジャパン ☆

連休ということで かなり混んでいましたが 6つ乗り物に乗ることができました♪

ちょうど今 ハロウィンの時期なので 夕方になると ゾンビが現れます!!

かなりリアルなので、ちょっと怖かったです(^_^;)

ハロウィンの雰囲気を味わうことができました

二日目は大阪の街へ☆

『つるとんたん』という うどん屋さんへいきました!

うどんの麺にコシがあり とっっってもおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

しかも、器が大きくて

これにも ビックリ\(◎o◎)/! しました。

浜松にもできたらいいのになぁぁ~