浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ベトナム フェスティバル☆

2012/10/11 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

 

少し前ですが東京の代々木公園で行われた

ベトナム フェスティバル☆に行ってきました。

毎年、行われているイベントです。

アジアン雑貨が見たかったのですが

すごい賑わいで(@_@;)

雑貨まで見れませんでした。

 

食事に大賑わいの行列!!

食事の前に、空いてる所を…と、探したらアイス屋さんでした☆

ドリアンに挑戦してみたかったのですが

店員さんに止められ…

おすすめのライチにしました☆

予想以上に、ライチの味がして美味しかったです(^_^)v

 

食事は、頑張って並んで買えましたが

食べる場所がなく、仕方ないので、

公園のベンチのある所まで戻って食べました。

 

食べている時に、

ベトナム フェスティバルに向かう人たちに声をかけられ

会場まで案内したり

青空の下で いただく食事は

ピクニック気分で楽しかったです♪

 

異国の料理は、

その国のスパイスが効いていて

美味しかったです(*^^*)