温泉 2012/09/19 ブログ こんにちは ちょびすけです。 敬老の日に 湯谷温泉に行ってきました♪ 浜松から1時間半くらいで行ける場所なんです。 到着をしてからも いろんな所に寄り道をし、いろんな発見をすることができました。 味のある駅。 川に写る 空がとてもキレイです。 ここのお蕎麦はおいしいと有名らしいです♪ リフレッシュもでき マイナスイオンをたくさん 吸収することができました♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍