浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

一週間を振り返って・・・

2012/08/18 ころ, ブログ

こんにちは。ころです。                                 

8/12(日)の休日当番医から始まった、盛りだくさんの今週も

最終日です。院長、そしてお当番出勤した「ちゃん」「ちょびすけ」お疲れ様でした。

振り返ってみると・・・

・月曜日午後に発覚した院長の蕁麻疹(かなり重症)、心配でしたが

・翌火曜日に手術7件                                     

・水曜日には硝子体内注射                                    

・木曜日にはレーザー処置2件に手術2件、そして縫合…終えた頃には院長の蕁麻疹は傍目にはだいぶ良くなっていました。                               

・金曜日、手術後の術衣やタオルなどお洗濯が大量でした。 月・水・金とお手伝いに                                           

きてくださるМ江さん、お忙しかったと思います。いつもありがとうございます。

来週の「お疲れ様会」でゆっくりお話ができるのを楽しみにしています。    

・手術準備室に棚が設置されました。病みあがりの院長が自ら組み立ててくれました。

ありがとうございます。夏休み前には準備室をきれいに片づけたいと思います。

・土曜日、途中で雨が降り出し、雷ごろごろでしたが、今日もたくさんの方にお越しいただきました。                                                 

一週間、ありがとうございました。

さあ、夕方からは2B会です。楽しみです!(^^)!

来週もスタッフ一同元気にスタートします。