浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ホムスタ☆

2012/08/17 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

神戸にあるホームズスタジアムに行ってきました!!

初めて行ってきたのですが、

こじんまり としていて、可愛い感じのスタジアムでした。

 

スタジアムの外のボールには

写真では、あまりわからないのですが

選手のサインが書いてあります。

 

神戸の友人に聞いたら、つる下がっているのではなく

刺さっているそうです。…なんだかコワイ(+o+)

ピッチには、

ランニングできるような外周が無いので

選手が近く見える感じがするのかと思ったら…

中二階みたいに客席が高い位置にあるので、

見やすさとしたら、いつもの埼玉スタジアムの方がよく見えたかな??

ビジョンが斜めにあったのが印象的でした。

他にも、

行ったことのないスタジアムが たくさんあるので

機会があったら是非!!

観戦に行ってみたいです。

 

いつか…仲間にも好評な新潟に行ってみたいなぁ♪