浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

エアーパーク♪

2012/07/21 ハナ, ブログ

 

こんばんは☆ ハナです。

先日、金曜日にエアーパークに行ってきました。

エアーパークとは浜松自衛隊の広報館です、ご存知でしょうか?

飛行機が色々と展示してあり、間近で見ることができます。

飛行機好きのお子さんは大喜びだと思います♪

私は初めて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内にも飛行機やヘリなどがいっぱいあり、

子供たちは走りまわってましたー✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、自衛隊の服を借りることができます。

↑青か緑のつなぎの服で、

子供用のを友達の子と一緒にうちの子にも着せてみたら、気に入った様子♪

ちょっと怖がりながらも、操縦席にも乗ってみて、ボタンをぽちぽち押してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊の飛行機が離着陸しているのを見つつ、

外の公園でいっぱい遊んで帰りました。楽しかったです◎