浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

新大久保コリアンタウン

2012/07/20 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

サッカー観戦の前に、新大久保に寄り道してきました。

新大久保にある

行ってみたいお店と、友人から頼まれていた物を買いに、ふらっと立ち寄ったつもりが…

雨の中、すれ違うのも大変なくらいの混雑にビックリしました。

 

ちょうど、何かのイベントで歌手??なのか

誰かが来ていたようでした。

韓流には、うとくて誰が誰だかサッパリわかりませんが…。

街の賑わいがお祭りのようで、楽しかったです。

せっかくなので、

ホットック?という大判焼きを、ぺったんこ にしたお菓子が食べたかったのですが

出店にも関わらず行列。

 

いくつか、お店があるのに街中を進むにつれて賑わいも増して、お店の行列が長くなっていました。

お店に入るにも階段まで並んでいる様子をみて、あっさり諦めてしまいました。

時間も迫っていたし、友人に頼まれた買い物を済ませると慌てて何かお土産でも!!

と、スタッフにシートパックを買い込んで。ついでに、自分のも♪

来た道を急いで戻ったつもりが、曲がる道を間違えて東新宿駅に着いてしまいました。

…あれ??

また、迷子になっちゃいました(^_^;)

私は、とてつもない方向音痴なのです。…威張れませんが(*_*)

 

いつもの事なので気にせず、予定を変更して

東新宿から飯田橋へ。東京メトロに乗り換えて、スタジアムへ向かいました。

かえって1本乗り換えが少なく、少し早く、そしてそして少し安くスタジアムに着く事ができました。

ちょっとラッキー♪

そんな私でも、たのしめる新大久保コリアンタウン。

みなさんも機会があったら行ってみてください♪

ちなみに…

行ってみたかった お店には、道に迷って行けませんでした。

今度は、新大久保に詳しい友人に案内してもらって

もう少し、ゆっくり楽しみたいなぁ と思っています(^^♪