浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

いってきました! part2

2012/07/17 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

今日は出勤中に セミ の鳴き声が聞こえ、夏だなぁ~と感じることができました!!

 

三連休みなさんは どこかお出かけしました?

私は、岐阜にある 淡水魚園水族館 に行ってきました!!

三連休中はお子さんは 無料ということもあり 家族連れの方で賑わっていました♪

日本の魚から 世界の魚までいたり カメやカピバラがいました。

ビックな魚がいて とても興奮しました!

大きい魚だと 4mもあるそうです♪ 水族館の魚は2mくらいありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに大きな魚がいたら ビックリ しちゃいます!!

アシカのショーもあったり、カメに餌あげれたり とっても満喫することができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルの三兄弟くんです♪