浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

バースデイ

2012/06/16 ブログ

こんにちわ ジャンです

今日はすあみ先生の誕生日です

昨日スタッフ全員で 先生の誕生会しました

全員が快くサプライズの企画を進めました

つめの甘い部分は 多々ありましたが たくさんの真心だけは伝わったと思います

患者さんには もちろん、スタッフまでも大切にしてもらう日頃の感謝の

気持ちです

kさん、スイーツ カヤノさん ご協力ありがとうございました♪

いよいよ30代最後の年となったようですが 来年に来る40代も楽しみ

だそうです☆

……先日 先生にきつめのお叱りを受けました 眼科経験の豊富なスタッフが

多い中 私の準備不足で患者さんをお待たせしたことです

……仕事は 仕事 厳しいです

いつの日か チーム ”すあみ”が 大きく成長できますように

次の方が写真を お届けすると思います お楽しみにして下さいませ♡