浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

梅雨入り

2012/06/18 その他, ブログ

こんにちは。ちゃんです。

 

ついに、梅雨入りしましたね。

嫌なイメージが強い梅雨時期。

出かけるのは、おっくうだし、洗濯物は乾かないし…。

書いてみると本当に、いい事ない。みたいですね。。。

なにかいいこと。ないかなぁ…☆

 

最近ですが、梅雨や雨の日にしかできない事。を見つけることにしました。

たとえば、あえて出かけない。

掃除も極力減らして、庭の花々を見ながら、のんびりお茶をしたり

余裕があったら、お菓子を作ったり、ちょっぴり頑張って夕飯を作ったりしています。

 

最近は、フレーバーティーが好きです。

アジサイが、わんさか咲いてる庭なのですが

雨にぬれると、とっても鮮やかなんですね♡

 

けっこう お気にいりの過ごし方です。

みなさんは、雨の日。どんなふうに過ごされていますか?

いいアイデアあったら、教えてください♪