紹介します☆ 2012/06/14 ブログ こんにちは、ちょびすけ です♪ 本日は May ペット をご紹介します(^○^) 去年の秋ごろから家族になりました♪ ベタ というタイの闘魚なんです♪ 意外に可愛いんですよ!(^^)! 闘魚だけあって、怒るとエラを広げて威嚇をします♪ 飼い始めてから比べると とっても大きくなりました!! 週一回の水槽掃除が大変ですが(笑)ベタさんのために頑張って掃除します!(^^)! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍