浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

こんな事もあるんですね!

2012/06/13 ころ, その他, ブログ

院長の話にもありましたが昨日のサッカーの最後、何となくすっきりしませんでした。

こんな試合もあるのかなと、、、、来年のオーストラリア戦が楽しみです。

さて、4月から一人暮らしを始めた大学生の子ども、やっと慣れ落ち着いたかと

安心していたのですが、建物の大家さんが○○パレスとの契約更新しないため

7月に家具家電は引き下げられ、同じ所に住むなら新調しなければならず、、、。

週末には近くの○○パレスの物件を見て回る予定です。来年には寮に入る

予定もあるため頭を悩ませています。こんな事もあるんですね。