浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

意外に活用されております

2012/05/25 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

診察の合間に待合室を眺めていると、人口密度の高い場所があります。

それは、キッズルームです。

意外と活用されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供をクリニックにつれていく。

なかなか椅子にじっとは座っていてくれません。

また、赤ちゃんを抱っこして長時間待っているのはかなり辛いものがあります。

子供が時間をつぶせて、赤ちゃんを一時的に寝かせておける場所。

そう、キッズルームです。

 

感染拡大防止のため、当院ではおもちゃや本などは一切置いてありません。

ただDVDを見てもらうだけの場所にしてあります。

おもちゃは個人で持ってきていただくようにしております。

ですので、安心して使ってくださいね。

 

今のところDVDが2枚しかないので、そろそろ映像に飽きてきた子がいるかも。

週末に新しいものを探しに行ってまいります。