浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

早いもので…

2012/05/23 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

すあみ眼科が開院して、早いもので1週間以上が経ちました。

初日は電子カルテがフリーズしたり、多くの不足品が判明したりと、今思えばバタバタでした。

それを考えれば、現在はとてもスムーズに診療が回っております。

 

開院より連日、多くの問い合わせの電話をいただいております。

どうもありがとうございます。

 

問い合わせいただく内容で多いものを2つあげます。

1.診療時間に関して

2.予約に関して

 

診療時間は、午前は9時から12時、午後は3時から6時までとなっております。

受付は午前午後ともに診療開始30分前から行っております。

水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日は休診となっております。

 

予約に関しては、初めて受診される方の予約は特にありません。

その都度来院していただければ、診察をさせていただいております。

現在のところ電子カルテへの入力時間等を除き、ほとんど待ち時間なしの状態で診察をさせていただいております。

一度受診いただくと、次からは受診の必要がある方に関しては受診の予約をさせていただいております。

 

以上が、すあみ眼科の診療時間と予約のシステムとなっております。

わからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。