浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

アクセス20000件突破

2012/05/21 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

今朝、金環日食を見ましたか?

私も今朝、日食をみました。

浜松では、ちょうど午前7時30分にきれいなリングを描いていたのではないでしょうか?

テレビを見ながら日食を観測しておりましたが、東京では同じ現象が7時34分ごろに起こっておりました。

浜松ー東京間でも数分の時差があるんだなぁ~と感じてしまいました。

 

我家の周りでも、近所の皆さんが玄関に出てきて専用グラスを片手に観測。

「今が一番いいだの」「あと何分続きそうだの」、プチ井戸端会議状態でした。

 

さて、すあみ眼科ホームページへのアクセス数が20000件を突破しました。

最初の10000件を突破するのに半年かかりましたが、次の10000件は1か月とちょっとで達成しました。

これも皆様にページを見ていただいているおかげです。

感謝しております。

 

スタッフブログを充実させるように、本日もスタッフのみんなでミーティング。

おそらく今週から、今まで以上にいろいろな記事が登場するでしょう。

期待しておいてください。

 

ただ、ホームページの大半が未だ工事中なのが残念。

こちらに関しては、なるべく早く完成させたいと思っております。

 

これからも気軽にこのページに寄ってくださいね。