浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お騒がせもの

2012/05/19 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

本日午前で今週の診察は終了。

みんなで診察終了後に片付けをしました。

片付けが終わったころには、時計の針は午後1時を過ぎておりました。

 

お腹がすいたので、昼食をとりに近所の韓国料理店へ。

お腹いっぱいになり満足満足。

 

残務処理のためクリニックに戻ってきましたが、何か様子が変です。

駐車場にSECOMの車が。

泥棒?と思いSECOMの方に尋ねると、侵入者がいるとの報告。

慎重にドアを開けて、侵入者がいると思われる場所へ。

しかし、誰もいません。

 

もしや?

いました、原因となる人物?が。

これです。ルンバです。

一生懸命仕事をしておりました。

 

もともとSECOMから、温度でセンサーを感知していると聞いていたため、ルンバなら大丈夫と思い仕事をしてもらっておりました。

動くものもSECOMのセンサーに反応してしまうのでNGのようです。

1つ勉強になりました。

このブログを見た方は同じ過ちをしないでくださいね。

 

そうそう。建物が古くなってネズミでも出るようになったら?

センサー感知しまくりですね。

それはおおごとだ。