あけましておめでとうございます
2016/01/03 すあみ
あけましておめでとうございます。院長のすあみです。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年は父が亡くなったため、
今年の年末年始は、正月行事というものを一切しないで、
普通の連休のように過ごしております。
ということで、年末年始はスノーボード三昧。
今年は雪不足のため、スキー場では滑れるコースが限られておりました。
コース内の人口密度はあり得ないほど高く、衝突される場面も多々…。
そのため、打撲と筋肉痛により、残りは寝正月のように過ごしております。
明日から、すあみ眼科の診察が始まります。
今年も昨年同様がんばりますので、よろしくお願いいたします。
☆2016☆
2016/01/03 ブログ
あけまして おめでとう ございます。
ちゃんです。
平成28年。ですね!
明日から今年の診療がスタートします。
今年は、どんな1年になるのか…。
去年みたいに、アッという間。の駆け抜ける年になるのかな?
体調には気を付けて。
今年こそは!早退しないように、したいと思います!(^^)!
今年も、よろしく お願い致します。
最終日
おはようございます。じゅびっしいです。
お休みもあっという間に過ぎていき今日でお休み最終日です。明日からは
仕事始めです。始めが肝心なので、いい状態で仕事に入れるように今日は、
お正月でなまった頭や体を一日でリフレッシュしようと思います。とはいえ
今日何をしようとかは決めていませんが娘を連れてどこかに行くのもいいかも。
最後の休みを満喫したいと思います。
箱根駅伝
おはようございます。じゅびっしいです。
いよいよお正月の定番。。。箱根駅伝が始まります。
今年はどの大学が優勝するのか???青学か?駒沢か?はたまたそれ以外の大学が
優勝するのか?本当にわかりません。箱根駅伝はやっぱりおもしろいと思います。
今日は娘とまた2人きり。娘はサッカーなら見てくれるのですが駅伝は見てくれるのでしょうか?
娘と2人で観戦したいと思います。
新年
こんにちは。じゅびっしいです。
まずは、、、新年あけましておめでとうございます。無事に新年を迎えることができました。
今年もできるだけがんばっていこうと思います。今年はじゅびっしいはなんと本厄です。
何事も無ければいいのですが・・・。そして何事も無いように祈ります。
去年からなぜか神社にお参りに行きまくっているじゅびっしいですが、今年も引き続きお参りに
行こうと思います。本厄だから悪いことが起こるとも限らないですしね。
本年もよろしくお願いします。
大晦日に!ありがとうございます
こんばんは、ころです。
今日は、なかなかはかどらなかった大掃除に
夢中になっていました。
朝からカーテンを洗い、窓硝子もぴかぴか、
エアコンフィルターもサッシの溝も埃無し✨
お掃除終了後、メールボックスを見に行くと、
読売新聞東京本社から12月27日の新聞が
届いていました。
その後、今月半ばから目を通していなかった
彼の所属する大学競走部の部員日記、
29日の日記に・・・そして昨日彼が長々と
綴った思いに 親ばか涙(*_*;がとまりません。
彼らの(4年生にとっては)最後の
「部員日記」
よかったらホームページを覗いてみてください。
今年もみなさんに、お世話になりました。
たくさんありがとうございました♡
よいお年をお迎えください♡
餅つき
2015/12/31 ブログ
こんにちは、ゆずぽんずです。
毎年、友人宅でやる餅つきが今年は中止になってしまいありませんでした。
ちょうど家を建て直していて11月完成予定が延期になり、12月30日に完成したそうでバタバタだったみたいです(^_^;)
来年は、新築で餅つき楽しみです♪
大晦日
こんにちは。じゅびっしいです。
大掃除もなんとか終りホッとしています。昨日の夜まで大掃除をしていました。
でも家の中はきれいになったので新年を迎える準備は万端です。
今日は一日ゆっくり過ごそうかと考えています。
今年はいいことも悪いことも含めいろいろな意味で勉強になった一年でした。
今年も残り本当にわずかですが皆さんよいお年を・・・。
大掃除最終
こんにちは。じゅびっしいです。
年末最後の大掃除!!!今月は休みをほとんど献上して掃除に費やしました。
今日で予定していた大掃除をすべて完了させるつもりでいます。
今日は最大の難関!!!台所です。これはかなり時間がかかりそうです。
まだ外掃除もやっていないのでお昼頃の一番暖かい時にやりたいと思っています。
さあ!!!気合い入れてがんばるぞー(*^_^*)
決勝ゴール
こんにちは。じゅびっしいです。
澤選手の皇后杯での決勝ゴールにはしびれました。この人は持っている人だなーと
つくづく思います。日頃からいい心掛けをしていたのかなと思います。
そして高校女子サッカーの全国大会も始まります。藤枝順心と常葉橘の2校が出場します。
藤枝順心はいつもいいところまで行くので今年はなんとしても優勝をしてほしいと思っています。
お正月は高校サッカーで盛り上がれそうです。今年もどんなドラマがあるのか今から楽しみです。

