1日 遅れ!? 2014/02/15 その他, ブログ こんにちはじゅびっしぃです! 昨日からの雨がやっと上がり、日差しが嬉しいです。 昨日はバレンタインデー、職場の皆さんからも頂きました。本当にありがとうございます。 家族からもケーキを頂いたのですが、昨日は食べれず今日おいしくいただきました。 また、太ってしまうのでランニングを頑張らくてはと思う今日この頃です。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍