一足早く 2014/02/12 ブログ こんばんは、ちょびすけです。 今日の午後は友人と一足早く バレンタインを作りました♡ 完璧自己満ですが、味よりも見た目(笑)で◎ 一度作ってみたかった カップケーキデコレーション\(^o^)/ 食紅を使って色を作ったのですが、なかなか好きな色を作れず 何度もやり直しをしました! 絵心ないわたしでも、なんとなく形に出来ました☆ 次は バジルに教えてもらった チーズケーキに挑戦したいです\(^o^)/ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍