立春寒波 2014/02/04 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 今日はちゃんのお誕生日☆ おめでとうございます♪ そして暦のうえでは春がスタート 立春♪…ですが、 2日に浜松を出発し遠征に出かけた受験生から 「雪、やばっ(ToT)」と コメント付きの画像が送られてきました。 明日は第2戦、 無事に試験会場にたどり着けますように。 浜松も一段と冷え込むようです。 みなさん、あたたかくしてお過ごしください。 風邪などひきませんように。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍