浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

走ってきました♪

2024/10/14 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。
新潟シティマラソン 走ってきました♪
(昨年と同じ10.6㎞)

今年は第40回、去年を上回る12000人のエントリーがあったそうです。
「デンカビッグスワンスタジアム」をスタートし、市街地へ、
重要文化財「萬代橋」、日本一の大河「信濃川」・・・
あたたかな沿道の応援も絶えず、新潟を満喫できて、また走りたくなります♪

ゲストランナーの高橋尚子さん、スタート地点でエールをおくってくれていたかと思ったら、
間もなく後方でざわつき?と気づいたときには、ランナーに声かけながら、軽やかな走りで、
前方へ遠ざかって見えなくなりました。風のようでした!

ゴール後はコスプレランナーや外国人ランナーとフィニッシュ記念にカメラに✌
未だかつてないほど練習不足だったので、ゆっくりマイペースで走ったおかげか、
まだ走れそう!(^^)! 来年も・・・と思ってしまいました(^^)
お腹まわりのお肉を増やさないためにも 気まぐれ練習を続けていこうと思います♪
いえいえ…真面目に練習して 来年は青(10.6㎞ファンラン)でなく 白(42.195㎞フル)ゼッケンを付けて走れたらカッコイイ!ですね♪