浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大暴れから1週間!

2024/09/23 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。
大暴れから 1週間経つなんて早いです!
いまだ興奮冷めやらぬ・・・

「ONE OK ROCK PREMONITION WORLD TOUR 味の素スタジアム公演」
ライブ終了後は規制退場のためアナウンスを待ち、長~い時間座席に待機。
やっとスタジアムから外に出られたかと思ったら、
どこに向かっているのかもわからないほどの人混みで、なかなか前に進みません。
タクシー乗り場も 見たことのない長蛇の列でした!
協議の結果、(ナビによると44分)徒歩でホテルに戻ることにしました。

この選択が正解(^^)
間もなくぽつぽつ…雨?かと思ったら、ぼたぼたぼたー。
少し先に見えたコンビニに駆け込み、ビニール傘を購入し再び外に出ると、どしゃ降りに変わっていました!
あのまま 人混みに居たらどうなっていたことか…。

足元はびしょびしょになりながら、途中で見つけた焼き肉屋さんでお腹を満たし、宿泊先へ到着したのは22時を優に過ぎていました(^-^;

普段はなかなか会えない長男と貴重なライブ&時間を過ごすことができ、 幸せいっぱい、よい思い出になりました(^^)