浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

山梨県へ🚗³₃

2024/09/18 よんちゃん, ブログ

こんばんは、よんちゃんです。

先週の連休で山梨県にある忍野八海に行ってきました。

出発の前日まで雨予報だったので少し不安でしたが、現地に着くと青空に☀️
池の中にはたくさんの鯉が泳いでいたり、水深8mある池にも関わらず、底まで見えてとても神秘的でした。

山梨県の気温は比較的低かったですが、ずっと外に居るとやっぱり暑い。 途中、川に入って水遊びをしました。水遊びなんて何年ぶりだろう(笑)久しぶりに楽しみました🫧

名物のほうとうも食べれて、充実した連休でした。次はどこへ行こうかな🚗³₃