60年ぶり 2024/08/11 ブログ 昨日甲子園の試合を見てました。 初回から、点が入り面白い見応えのある試合でした。一時は逆転されてどうなるかと思いましたが、全員野球で約60年ぶりの勝利でした。 私の亡くなった幼馴染も県大会の決勝で敗れましたが、天国で喜んでいると思います。 次の試合も全員野球で頑張れ!👍 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍